人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親睦会






親睦会_c0203328_16481669.jpg









昨年の春四月の開設から早や一年半、今年はいろんなことがめまぐるしくあり

熊本地震後、古古は新しい場所で再スタートとなりました。

どうなることやらと、、不安もありましたが地震後の割れた器のお修理のご依頼が増え

大変な時にでも繕うという作業をする中で、やりがいのある日々を過ごさせて頂いております。



そして、金継教室の生徒さんも20数名を超えました。

午前のコース、午後のコースの方々、曜日の違う方々を交え先週末、古古初めての親睦会を

催しました。

場所は新市街で長年腕をふるっておられる蔵さんです。

蔵さんは器の好みも渋く、随分以前から私どもの扱う器もお使い下さっています。

地震でかなり破損された様子でしたが、有り難いことにすぐにご来店をいただきました。



美味しいお料理とお酒と、語らいと、いつも会っている人、初めて会う人、ほろ酔いお酒の力で

和やかに飲んで食べて笑いましたね。

楽しい時間はあっという間で、、金継教室の皆々様~お疲れ様でございました^^









人気ブログランキングへ応援よろしくお願いします[#IMAGE|S40#
by gallery_man | 2016-11-15 17:16 | 徒然なるままに

熊本市新屋敷にある陶器と李朝と掛け軸のお店ギャラリー満のブログです


by gallery_man