人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏はあっという間に






今年の夏は暑いでした。

老いた両親がいるので、この夏は越せるのかな、、なんて思ったりもしました。

父の白内障の手術や、母の病院の付添い、忙しかった! まあ、でも昔のことを思い返せば

大変な仕事も定年まで勤め上げてくれた父がいたから、毎日美味しいご飯を作ってくれた母がいたから

今の私があるのですから、自営業で良かったーと思うこの夏でした。


そんな目まぐるしい毎日を過ごしていたとき、美味しいワインを頂きました。

器修理工房 繕い古古の一周年のお祝い!だと言って。。

なんだか、、嬉しいでした。





暑い夏はあっという間に_c0203328_14171937.jpg






私はいろんなモノが好きです。

時代があるものがいいです。

どういうわけか、素敵なモノが手元に来ました。

石鹸入れと思われます、残念ながら我が家の洗面台には置く場所がないので

ポプリ入れに使おうと思います。

これも嬉しい出来事でした。





暑い夏はあっという間に_c0203328_14272811.jpg







9月は鶴屋でイタリア展がありました。

毎年、フォッカッチャを買っています。

美味しいんです、卵もバターも使っていないふっくらしたパンです。

たーくさん買いました。

バタバタと忙しない毎日も、好きな器で美味しいご飯を食べる、これが元気の秘訣かもしれません。






暑い夏はあっという間に_c0203328_1435294.jpg








暑い夏はあっという間に_c0203328_1433121.jpg








暑い夏はあっという間に_c0203328_14332043.jpg







家人も忙しいようです。

週末は弁当持参です。

そんなわけで、この暑い夏はあっという間に過ぎていきました。






暑い夏はあっという間に_c0203328_1445914.jpg








暑い夏はあっという間に_c0203328_14452413.jpg










人気ブログランキングへ応援よろしくお願いします[#IMAGE|S40#
by gallery_man | 2016-10-08 14:47 | 古伊万里

熊本市新屋敷にある陶器と李朝と掛け軸のお店ギャラリー満のブログです


by gallery_man