人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からローストビーフ




朝からローストビーフ_c0203328_16245876.jpg







朝からローストビーフ_c0203328_16251590.jpg







朝からローストビーフ_c0203328_16252877.jpg







お仕立てあがったばかりの水仙のお軸を掛けてみた。

和室が春の匂いただよう、雰囲気になる。

最近は白磁の壺ばかりに手がのびて、やはり足元には李朝白磁の壺を置く。





最近お肉をよく食べる。

美味しいのだから仕方がない。

で、昨日朝からローストビーフを作った。

お肉を焼きながら、ワインを注いでやわらかく、やわらかく。。

ひゃあ~ 金曜日の昼間から、ワイン飲みながらローストビーフを食べる(笑)



そして、今朝は残ったローストビーフを挟んだサンドウィッチ。

好きな器に盛り付けていただく朝のわずかなひとときは、今は何よりもかけがえのない

大事な時間になってしまった。






朝からローストビーフ_c0203328_16481819.jpg







朝からローストビーフ_c0203328_16483584.jpg







朝からローストビーフ_c0203328_1648505.jpg







朝からローストビーフ_c0203328_1649745.jpg








朝からローストビーフ_c0203328_16492195.jpg








朝からローストビーフ_c0203328_16493667.jpg








朝からローストビーフ_c0203328_16495583.jpg








人気ブログランキングへ応援よろしくお願いします040.gif
by gallery_man | 2014-11-29 16:57 | 掛け軸

熊本市新屋敷にある陶器と李朝と掛け軸のお店ギャラリー満のブログです


by gallery_man