人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズサンドがお気に入り




チーズサンドがお気に入り_c0203328_18115570.jpg






朝から雨音で目覚める。

梅雨の空は薄暗く気持ちも沈んでしまいがちだが、そんな時ほど丁寧に朝食をとる。

染付六寸皿を小振りのマットの上に置いて、今日はコーヒーにしよう。



食事は大切だなとつくづく思う。

手間をかけるという言葉があるが仕事を持っているとなかなか料理には手をかけられない。

私はセッテイングに手間をかけようと思う。

美味しい食事が出来るように、ほんの僅かな時間でも満たされる気持ちになるように、

手間をかけたい。



チーズ入りのパンに粒マスタードとマヨネーズを塗り、レタスとペッパーロースをはさんでサンドイッチ。

旨い!という声を横で聞きながら、今日も一日のスタートを切る。






チーズサンドがお気に入り_c0203328_1830157.jpg







チーズサンドがお気に入り_c0203328_18302023.jpg







チーズサンドがお気に入り_c0203328_18303266.jpg

by gallery_man | 2013-06-28 18:33 | 古伊万里

熊本市新屋敷にある陶器と李朝と掛け軸のお店ギャラリー満のブログです


by gallery_man