人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白磁 大蕎麦猪口

再会。 先週の土曜日、嬉しいことがありました。

遠く鹿児島から友人達が訪ねて来てくれたのです、 懐かしい面々。

熊本に来てやがて15年もの月日が経ったのに、出会った瞬間にあの頃に帰ります。

変わってない、 みんな。

〇〇姉妹はやっぱりおしゃれーだったし、さ〇りちゃんは変わんない! いつまでも若くておちゃめで。

い〇たさんは素敵なマダムになっておられ、 美味しいコーヒーと手作りのケーキご馳走様です。

ま〇のさんまで合流していつの間にか満では器同窓会になりました。

みんな、 又いつの日か会いましょう。 それまで元気で頑張りましょう。

素敵な歳を重ねていく友人達に感謝です。。




今朝早起きをして部屋の大掃除。

窓を開け放し、 玄関も開放して空気を換えます!

お布団干して掃除機かけて、ああー気持ちいい。

ほっとして李朝棚を見ると白磁の蕎麦猪口がいます。

あなたは、ほんとうにいつも清々しいわね~



白磁 大蕎麦猪口_c0203328_16583898.jpg

by gallery_man | 2010-08-26 16:58 | 古伊万里

熊本市新屋敷にある陶器と李朝と掛け軸のお店ギャラリー満のブログです


by gallery_man