人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの佇まい O邸 その4

住まい、暮らし方はそれぞれのスタイルがあり、それは個々の仕事や自分を取り巻く環境に

大きく左右される。

O邸を訪問して生き生きとした若さを感じた。 躍動感、明るさ、そういう気を感じた。

広いリビングを爽やかな風が吹きぬけて、何も語らなくても心地よい時間が過ぎる。

これからまた長い年月を経て、お二人の暮らしは様々に変化していくことだろう。

それぞれの生活スタイル、 美の空間をこれからも見つめていきたい。




暮らしの佇まい O邸 その4_c0203328_1741186.jpg



素敵な器ばかりでつい勝手にセッティングした。

そうしていたらお抹茶ケーキと香ばしいコーヒーが注がれて・・



暮らしの佇まい O邸 その4_c0203328_1761864.jpg




目の前には、越前のお急須が実にいい色になっていて、 ふと見ると横に唐津の舟形向付。

何が入っているかと思うと、 ご主人様専用のふりかけが・・・^^



暮らしの佇まい O邸 その4_c0203328_1791965.jpg




暮らしの佇まい O邸 その4_c0203328_17103251.jpg




暮らしの佇まい O邸 その4_c0203328_17134820.jpg




暮らしの佇まい O邸 その4_c0203328_1714495.jpg

by gallery_man | 2010-05-20 17:15 | 暮らしの日々

熊本市新屋敷にある陶器と李朝と掛け軸のお店ギャラリー満のブログです


by gallery_man